Guild Mattari

World of Warcraft JP Guild Proudmoore/Horde




5.3のMattariの方針

こんにちは、Garahadです。

5.3がリリースされてから数ヶ月経ちますが、現状あまりRaidがやれていない状態が続き、
それだったらもういっその事Raidは諦めてのんびりやろうと思います。

5.4はFlexなども入る予定なので恐らくまたRaidができるのではーと思っています。

ですので、5.3中については各自好きなように遊んで下さい。

GoWさんからのヘルプでRaidやるもよし、RBGとかChallenge Modeの予定立てるもよし。

幸いなことにMattariにちょこちょこjoinしてくれる方がいますので、
5.4までにはきっと90になっているでしょう!

ギルドMattariの、というか私の方針としては

個人活動>>ギルド活動、であり

「ギルドという縛りに括りつけられて自由に遊べないのはゲームじゃない!」なので、

やれないRaidに期待してログインしてガッカリ、を繰り返すより
今まで以上に自由に遊んじゃっていいかなと思いました。

「えー、それはないわー」とか「勝手に決めんじゃないわよ!」など
何か意見がありましたらレス下さい。
上記の考えは私の独断で決めたことなので、意見あれば話をしたいと思います。

それでは皆様、よいWoWライフを。

まったりは通常運転

ども、Misteelainです

HPが数ヶ月放置されていたのでとりあえずの更新と最近のMattari事情などを。

Raid
HなHagaraさんを攻略中 もうちょっとで倒せるところまで行ってるんですが 後少しが足りない。

PvP
メインはBG ある程度人が多いときなら結構釣れる
アリーナも誘えば集まりそうな感じだが、もう固定メンバーでRateを稼いでいる人はいなさそう。
RBGは絶望的 適当戦術で突っ込んじゃうMattariではもう勝てないんじゃよ……

旧コンテンツ
旧Raidはアチブやマウント目当てでよく行ってます。 だいたい1~2週間に1回ぐらい。

新メンバー
最近の記憶ではOkajimaさん(Wlk)、Ribotさん(Wlk)、Straypigさん(Mage)が入りました。いまさらですがWelcome
Mattariは常時ギルメン募集中です。
加入条件などはこちら
記事が古いんで多少嘘が含まれてますが だいたいあってる。

次のパッチ情報

MMOちゃんぴょんに次のパッチ情報が載ってますな。

・Deathwing Raidの実装(これでカタクリズムの最後のraidとなります。あれ?はやくない?)

・3つの新しいインスタンスダンジョン(LK時代と同じ流れ・・・。)
1つはCaverns of Time(過去に行くやつね)で、the War of the Ancients(古代の戦争)。

・Transmogrifierの実装
 これはPCの装備品の見た目を変えれる新しいリフォージシステム。
 つまり、懐かしのあのギアだって今のギアの性能で着れちゃう!
 Fogさん勝ち組かも。オレもLK時代のギア残しといてよかった!

・Void Storage
 これは上記Transmogrifierの為の新しいバンクとなります。100~150個入れられるとか。

・Raid Finderの実装
 DFと同じシステムでRaidにも飛べちゃう。利用するやついるんだろうか・・wipe祭りの臭いしかしないぜ!

・Darkmoon Faire
 新しいDarkmoon Faireの島が実装?よくわからない。

以上な感じです。

まぁうちはとりあえずそろそろFLを攻略しないとね。がんばりまっしょい!


あ、そういえばギルドマスターをTuredureさんから、わたくしGarahadに戻しました。
つれさんご苦労様でした!Thanks & Love!

ギルドマスター交代しました

ご報告が1カ月以上遅れましたが、3月末からmattariのギルドマスターをさせていただいております、Turedureです。
慣れないことではありますが、メンバーの皆様のサポートを受けながら盛り立てていこうと思っております。(Garaさんが帰ってきたら即刻ギルマスお返ししちゃいますけどね)
ProudmooreのHorde陣営の皆様、よろしくおねがいしますね~

デイリーインスタンスが

どうやら1日1回から週7回capになりそうな予感。これはいいね!
もっと早く実装しろよと言いたいけど、こんな事ができるのってホント鰤だけな気がする。。

次のサマーイベントもdropギアが353?なので、マントがうまいですね!

追記
新インスは140VPもらえるみたい。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Khamsin(Monk)/Garahad(DK)

Author:Khamsin(Monk)/Garahad(DK)
Mattariのギルトタバードです。

最新トラックバック
検索フォーム

Archive RSS Login
