Guild Mattari

World of Warcraft JP Guild Proudmoore/Horde




Raidルールをちょっと改訂

・カレンダールールの変更

今まではSignUp優先でしたが、最近の参加率からルールを見直します。

→SignUpもTentativeも時間に間に合えば参加可能に。


・フローした人に次週参加優先権を与える

ロールに負けた人に、次週1回のみ参加優先権を与えます。
土日どっちかで負けた際、次週の土日どっちかで権利を使用して優先参加できます。
※土日どっちも負けた際も1回のみ有効とします。
 権利を日曜に取っておく、などは色々めんどくさいのでやめましょう。
 いれば参加優先権は強制的に使用されます。

フローした人はフォーラムに記載しておきます。
※現在、Jucaさんに頑張って設定してもらってます!

Madness of Deathwing Killed!!

ついにやりました、やってやりましたよ!

ギルドMattariがついにノーマルDS制覇です!


Mattari vs Madness of Deathwing(前編)





Mattari vs Madness of Deathwing(後編)




これで安心してパンダが迎えられる・・・。

ギルドタバードコンテスト2012を開催します

こんばんわ、血尿がでたGarahadです。

さて、更新サボりまくってたの長い間広告が出てましたがギルドは元気に活動中です。

話は変わって、
何気にみんなが装備しているあのピンクのギルドタバード。
実はあれは2009年ギルドタバードコンテストチャンピオン「Sikura」さんのデザインです。

あの伝説のコンテストが再び帰ってきた・・・

あれから3年・・・
Mattariギルドタバードコンテスト2012開幕!


以下の怪しいサイトにタバード作成ツールがあります。

http://www.merciless-gilde.com/index.php?show=tools&tool=3


そこで作成したデザインのリンクを貼って応募してください。
ある程度集計した後にこのページで画像にして並べます。

そこでみんなの票を集めてデザインを決めたいと思います。

さあ! ドシドシご応募してよろしくってよ!


ちなみに2009年の戦いはココにあります。

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Khamsin(Monk)/Garahad(DK)

Author:Khamsin(Monk)/Garahad(DK)
Mattariのギルトタバードです。

最新トラックバック
検索フォーム

Archive RSS Login
