Guild Mattari

World of Warcraft JP Guild Proudmoore/Horde




Mount Run!#2

こんばんは、Eriadeです。
先週末のお昼あたりにまたもやMount run行って来ました。

順番は、
Onyxia's Lair : OnyxiaReins of the Onyxian Drake
The Eye of Eternity : MalygosReins of the Azure DrakeReins of the Blue Drake
The Obsidian Sanctum : Sartharion → 10N Reins of the Black Drake/25N Reins of the Twilight Drake
Tempest Keep The Eye : Kael'thas SunstriderAshes of Al'ar
Firelands : AlysrazorFlametalon of Alysrazor
Dragounsoul: UltraxionExperiment 12-B
Dragounsoul: Deathwing → ALL Reins of the Blazing Drake / Heroic Life-Binder's Handmaiden

今回のドロップは②のReins of the Blue Drakeと③のReins of the Twilight Drakeでした。
SS撮り忘れたよ;(
Mount GETしたナイストラモグのかわいいゴブリンさんと、もふもふ温かそうなむんきんさん、おめでとうございます!

また週末適当に行けそうなメンツが集まれば行こうと思います。
希望者のDriudが入れば炎の猫になれるitem,Fandral's Flamescythe狙いでMajordomo Staghelmもkillしましょう!


---突然ですがここでCMです。---

Guild Mattariでは常にMemberを募集しています:P


以下、私Eriadeから見たguildの活動内容です。

■PvE
つい最近までraidを行なっていましたが現在人数と編成の都合でお休みしています。
参加者が増えれば開催したい…!
Challenge Modeに興味がある人もチラホラ。

■PvP
結構みんな好きでわいわいやってます。
ArenaはRealの都合等もあり、ログイン時間がバラバラなので現在は固定チームは無く、行きたい同士で即席のteamを作って遊んでいます。
やるからには勝ちを目指して調べ物もして戦います。勝っても負けても笑いながらplayしています。
週末にArenaやる気勢が集まるとwar gameが始まったりもします。
Arenaに疲れたら気分転換にBGを。90なりたての人を社会勉強だといって拉致する場合もありますヨ:)
RBGを毎週木曜日にguildで開催しています。

■その他
最近は週末のお昼頃にMount runへ行ったりしています。
トラモグツアーも声をかければ意外と皆来てくれます(来てくれるよね!?)

何かをガッチリはやってる訳ではないですが、逆になんでものびのびやってるイメージです。
今はGuild内で、PvPが流行っているかも?

PMでaltを育ててみたい、ちょっと雰囲気でも見に行ってみようかなって方も歓迎します:D
Guild への入り方はコチラを御覧ください。

一緒に楽しく遊ぼうぜ★

Mount Run!

こんばんは、Eriadeです。
Raidが開催されないと言う事で連休中日の夜は突発でMomunt Runに行って来ました。

順番は、
Onyxia's Lair : OnyxiaReins of the Onyxian Drake
The Eye of Eternity : MalygosReins of the Azure Drake
The Obsidian Sanctum : Sartharion → 10N Reins of the Black Drake/25N Reins of the Twilight Drake
Tempest Keep The Eye : Kael'thas SunstriderAshes of Al'ar
Firelands : AlysrazorFlametalon of Alysrazor
Utgarde Pinnacle(Heroic) : Skadi the RuthlessReins of the Blue Proto-Drake

今回のDropしたのは100%出る③だけでした。狙ってはいませんでしたがAchievementはGET出来ました:P
編成は1tank 1heal 3dps、途中のbossがある場合はskipして1時間半もかからなかったので、これなら気軽にサクッっといけそうです◎

次回にご期待下さい!

Dragon Soulもtank, healer,DPSが最低1人づつ入ればNormalも1時間程で攻略出来るので、また色んな所にMountトラモグ取りに行きましょう:P

Raidについて

Garahadです。

Raidについて、現在メンバーが色々と抜けてRaidに参加可能なメンバーが今12名。
そして2人これないと開催できないという状況になっています。
(かく言う私も仕事が忙しくて参加できていませんが)

これからどうするのか、相談していきたいと思います。

1.しばらく様子見にする。
2.しぶとくカレンダー作成を行い、開催できそうな時だけやる。
3.完全に中止し、個人でpugなりhelpなり自由に参加可能とする。

こんな感じでしょうか。

この記事を見て
「あれ、ひょっとして今このギルドに入ったらMTやれるカモ?」とか思ったアナタ!
ウェルカムベイベー!

というメンバー募集をかけてもいいかもしれませんな。

ちょっと最近お疲れ気味なのであまり頭がまわらない&時間が取れない私ですが、
皆と話し合っていければと思います。


« »

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

Khamsin(Monk)/Garahad(DK)

Author:Khamsin(Monk)/Garahad(DK)
Mattariのギルトタバードです。

最新トラックバック
検索フォーム

Archive RSS Login
