Guild Mattari

World of Warcraft JP Guild Proudmoore/Horde


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MattariRaidルール更新

新生MattariRaidのルールを更新しました。
参加される方はさらっとよく読んでね。

1:日時

土日の22時半から24時(Makeは22時20分から
出来れば22時半にはRaid内に全員入っている状態にしたいので
ご協力ください。

2:参加方法とFlowについて
参加を希望される方はカレンダーにチェックをいれてください(Sign,Tentは問いません)
当日参加できるか分からない方も行きたい意志があれば遠慮なくチェックを。
ただし・・・
参加者多数の場合はRole毎にRollをしてもらいます。
Rollに負けて参加できなかった方は1回の負けにつき次回以降のRaidの優先参加権を
1回付与します。優先参加権持ちの方は次回Rollが発生した場合Roll無しで
絶対に参加することができます。

3:参加条件
iLvl485以上
LFRをクリアしていること(開放されているところまで)
Tacを事前に調べられる人(動画まで見てきてください)
参考サイト
http://xurge.blogspot.jp/

4:GearLootについて
・1日1Need制です。
・制限は1日縛り。
・Needで持って帰れるのは1個。
・Needで何かアイテムをもらったら次回からはGreedRollから参加(NeedRoll参加権無し)。
・Needをして負けたら再度Needは可能。
・順序はNeed > Greed > Alt Greed

Gearは参加者報酬です。
欲しいものがある場合は遠慮なくRollしてください。

5:RaidLeaderについて
・RaidLeaderはその日のRaidの主導権を握る役目です。
・作戦が割れた際などには最終的にRaidLeaderが決定します。
・RaidLeaderはメンバーの収集、Rootの分配、Readyチェックなどのお仕事があります。
・複数人候補がいるとありがたいです。割と負担がある役割でもあるので、何名かで回せるとベターです。
・RaidLeaderになると、女性陣から「キャー!リーダーステキー!」と言われてモテモテになる可能性があります。

6:約束事
・Wipe続きでも怒らない!
・人の話は最後まで聞きましょう(あんまり被せないでね)
・喧嘩しないこと
・RaidLeaderの話は聞きましょう

以上です。
ご意見ご感想等ある方は
MarimoかForum(http://bb2.atbb.jp/forum-mattari/index.php
までどうぞ
スポンサーサイト

Guild Wa vs Guild Mattari 親善ころ試合

こんばんは、Eriadeです。

3月11日(月)に、Guild Waの方々と念願のWar Gameを行いました。
MattariはProudmore/Horde,WaはBlackrock/Allianceですが、我々のミコスさんがBrackrock/Hordeにもキャラがいるという事でミコスさんをleaderにしてraidを作り、Buttletagを交換してなんとかcross-realmでWar Gameが出来ました。
ただミコスさんからはWaとMattariのmemberが見えているらしいのですが、こちらからは見えず。
1回戦が終わり元の位置にPOPした時に、再度raidを組み直さないとミコスさんからもWaの人たちが表示されないようでした。


まず初めてに親善ころ試合(大佐が呟いた)の挨拶。

Guild Wa vs Guild mattari

1回戦目はTwin Peaks!
結構押されてて終始やばい感じでしたけど、自分のGraveyardの近くで戦えて逆にラッキーでした。
Mattari不得意のCCと、一人に集中burstして確実に落とす事が課題かな。
それにしてもKちゃんが人気過ぎた試合です。これは確実に敵意ではなくて愛です。

2回戦目はTemple of Kotmogu!
ここでは結構Orbのcallと待機が出来てたと思うのですが、どうだろう。
悩み所はどうしてもOrbを取りに行かなくてはならないのでバラバラになてしまう事、これは仕方ないのかな。
ここではBさんが大人気でした。と言うか私が見つけ次第テンション上がってしまいました。(笑)

参加して頂いた方々、機会を作ってくれたTomillさん、Guild WaのGM Dreaminpa(ドミンパ)さん、大変なQ入れをしてくれた我々のミコスさん、本当に有難うございました!
やはり知ってる人(JP)との試合は凄く楽しいです。
編成・調整等大変かと思いますが、また是非試合お願いします!
今回参加できなかったギルメンも次回を楽しみにしてます♪

この日のためにPriestを仕上げてきたTomillさんのBlog(BOKAI WoW!!!)にこの試合の記事と、編集された動画が載っています。(毎回楽しみにしてます!)
Guild Mattariの勝利の行方はこのBlogと動画をチェック!


そんな最近PvPばかりしているGuild Mattariですが、なんと今週末からはRaidも開催するよー!
お楽しみに:P

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Khamsin(Monk)/Garahad(DK)

Author:Khamsin(Monk)/Garahad(DK)
Mattariのギルトタバードです。

最新トラックバック
検索フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。