Guild Mattari

World of Warcraft JP Guild Proudmoore/Horde




ギルドRaid ルール改定

こばんわ、Garahadです。
寒い日が続きますが皆様お元気でしょうか。

さて、話は変わりましてMattariのRaidルールをいくつか変更したいと思います。
※実はもうしてるんですが、更新がめんどくさかっただけですすいません。

1.カレンダーのチェック

これまでは金曜日〆でしたが、当日じゃないと忘れちゃう!とのことが多々ありましたので
土曜日の20時〆にします。

また、SighUpとTentativeではSighUpを優先します。


2.Raidを組み始める時間

これまでは開始時刻の22:30からRaidを組み始めていましたが、それだとスタートが遅れて
Raidの時間が減ってしまいます。
なので、22:20頃から組み始めます。もちろん、22:30までにinしていれば参加できます。


3.ルート条件に1Need制

これまでは「欲しいものは全部Need制」でしたが、1日1Need制にします。

・制限は1日縛り。
・Needで持って帰れるのは1個。
・Needで何かアイテムをもらったら次回からはGreedのみになる。
・Needをして負けたら再度Needは可能。
・順序はNeed > Greed > Alt Greed

以上です。

よし、更新終わり!!

Comments

更新ありがとです 
分かりやすい説明ありがとうございます
ルール更新了解です 
ルール更新了解です。
こ、これで1つ位もって帰れるといいな(´・ω・`)
(そもそも欲しいものが出ないけど・・・orz)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Khamsin(Monk)/Garahad(DK)

Author:Khamsin(Monk)/Garahad(DK)
Mattariのギルトタバードです。

最新トラックバック
検索フォーム

Archive RSS Login
