Guild Mattari

World of Warcraft JP Guild Proudmoore/Horde


スポンサーサイト


そろそろRaid開始かな?

こばんわ、Garahadです。

90になった人も増えてきたし、LFRも始まったしでそろそろノーマルRaidを開催してみたいと思いますが、
まだ90になっていない人もいるし、なりたての人もいるので、悩ましいところです。

とりあえず、1Bossだけトライ&Wipeツアーを今週土日どっちかに開催して様子見してみたいのですが
みなさんいかがでしょうか?

正式な告知はin gameでします。

あと、わたくしGarahadはメインをDPS DK→Tank Monkに変更しました。
※フフフ、おれのせいでTank枠が取り合いに。

他にも変更した人がいればRaid開始時に確認しますのでよろしくね。

でわでわ、皆様よいメンテライフを。

Comments

Welcome Tank 
GaraさんがRaidでちゃんとTankって、すごくすごぉく久しぶりだー。
おかげ様でこれからはRaidが気軽に休めるわ。感謝。

New Raidの件。
山に行くので初週はいけないかもですが、参加表示だしときました。
(かわりに旦那は置いてゆきまするw)

ご飯とかギア調整とか。。。Raid遠足までに色々用意するぞー!
そういえば 
次週からのRaid予定がたってなかったけど、
日にちをあけるのかなぁ?
それとも毎週やるのかな?
とみんな気にしてたよー。

Garaさん&officer陣、返信よろしくv
(Akabecoの参加は隔週になりそうだけど、Tank増えたし大丈夫だよね?)
すべてはノリ次第 
なんも決まっていないので、しばらくは定期開催とかはないんじゃないかな?
ただ土日は人が集まるだろうから、希望者が多いなら行っちゃうかもね。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Khamsin(Monk)/Garahad(DK)

Author:Khamsin(Monk)/Garahad(DK)
Mattariのギルトタバードです。

最新トラックバック
検索フォーム

Archive RSS Login
