Guild Mattari

World of Warcraft JP Guild Proudmoore/Horde




Raidについて

現在、カタクリズムで行けるRaidは以下の4種類あります。

・Blackwing Descent [in Blackrock Mountain]
・Bastion of Twilight [in Twilight Highlands]
・Throne of the Four Winds [in Skywall?]どこ?w
・Baradin Hold [in Tol Barad]


一番下の「Baradin Hold」はTolで勝利陣営が行けるアレですのでまぁ適当に
行っちゃいましょう。

さて、残りの3種類ですが、難易度的に

・Blackwing Descent
・Bastion of Twilight


の2箇所が最初はいいそうです。

適当に行くのも全然いいんですが、tacの勉強などもあるのでどちらかから攻略するというのは
どうでしょうかね?

ほら、みんなTacとか一気に頭に入らな…ゲフンゲフン

決めちゃったほうがギルド攻略っぽいかなと思いますしね!

そういうわけでアンケート。

このカキコの返信欄に行きたいRaidを答えて下さい。

また、ただ今フォーラムを作成中なのでもうしばらくお待ちくださいませ。

Comments

詳しくわからないのですが 
Blackwing Descentに1票~
やりかけでモヤモヤしてるところがあるので!
今なら・・ 
Blackwing DescentのMagmaw挑戦したいです。(FrostDKのChillblainsタレント降ってます!)

あとは、以前GoWのFさんとZさんに応援して頂いたオムニなんちゃらディフェンスシステムを最後までやってみたいとこです
今なら・・・ 
Blackwing DescentのMagmaw挑戦したいです。(FrostDKのChillblainsタレント振ってます!)

あとは、以前GoWのFさんとZさんに応援して頂いたオムニなんちゃらディフェンスシステムを最後までやってみたいとこです
 
はい。

ごめんなさい orz

これも含めて消して下さい。 ^
そんなごめんなさいで 
オレが消すと思うなよ!?

現在
Blackwing Descent:2票
んっと 
Blackwing Descentに一票。
いつか来るかもしれない25manの為にも最初に集中したい場所。
Magmawは、はじめにDKが手本を見せて一回倒して流れが分かったら、後はSikuraにやって貰えればいけるはず。最初はFogかGaraさんだね。
楔撃つとか難しそうなのはJucaにまかせれば良いし!!もう勝ったな!!ヒールはまかせれぇぇぇ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Khamsin(Monk)/Garahad(DK)

Author:Khamsin(Monk)/Garahad(DK)
Mattariのギルトタバードです。

最新トラックバック
検索フォーム

Archive RSS Login
