Guild Mattari

World of Warcraft JP Guild Proudmoore/Horde


スポンサーサイト


Guild Wa vs Guild Mattari 親善ころ試合

こんばんは、Eriadeです。

3月11日(月)に、Guild Waの方々と念願のWar Gameを行いました。
MattariはProudmore/Horde,WaはBlackrock/Allianceですが、我々のミコスさんがBrackrock/Hordeにもキャラがいるという事でミコスさんをleaderにしてraidを作り、Buttletagを交換してなんとかcross-realmでWar Gameが出来ました。
ただミコスさんからはWaとMattariのmemberが見えているらしいのですが、こちらからは見えず。
1回戦が終わり元の位置にPOPした時に、再度raidを組み直さないとミコスさんからもWaの人たちが表示されないようでした。


まず初めてに親善ころ試合(大佐が呟いた)の挨拶。

Guild Wa vs Guild mattari

1回戦目はTwin Peaks!
結構押されてて終始やばい感じでしたけど、自分のGraveyardの近くで戦えて逆にラッキーでした。
Mattari不得意のCCと、一人に集中burstして確実に落とす事が課題かな。
それにしてもKちゃんが人気過ぎた試合です。これは確実に敵意ではなくて愛です。

2回戦目はTemple of Kotmogu!
ここでは結構Orbのcallと待機が出来てたと思うのですが、どうだろう。
悩み所はどうしてもOrbを取りに行かなくてはならないのでバラバラになてしまう事、これは仕方ないのかな。
ここではBさんが大人気でした。と言うか私が見つけ次第テンション上がってしまいました。(笑)

参加して頂いた方々、機会を作ってくれたTomillさん、Guild WaのGM Dreaminpa(ドミンパ)さん、大変なQ入れをしてくれた我々のミコスさん、本当に有難うございました!
やはり知ってる人(JP)との試合は凄く楽しいです。
編成・調整等大変かと思いますが、また是非試合お願いします!
今回参加できなかったギルメンも次回を楽しみにしてます♪

この日のためにPriestを仕上げてきたTomillさんのBlog(BOKAI WoW!!!)にこの試合の記事と、編集された動画が載っています。(毎回楽しみにしてます!)
Guild Mattariの勝利の行方はこのBlogと動画をチェック!


そんな最近PvPばかりしているGuild Mattariですが、なんと今週末からはRaidも開催するよー!
お楽しみに:P

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Khamsin(Monk)/Garahad(DK)

Author:Khamsin(Monk)/Garahad(DK)
Mattariのギルトタバードです。

最新トラックバック
検索フォーム

Archive RSS Login
