Guild Mattari

World of Warcraft JP Guild Proudmoore/Horde




Raid Report

みなさん、こんにちわ、Nobitanです。

このたび、Raid Reportを本ブログにアップする役を仰せつかりまして、
身の引き締まる想いであります。
最近ようやくRaidを開催できるようになってきて
大変嬉しく思っております。
より盛り上げていくために微力ながら頑張りたいと思っておりますので、
皆さん暖かい目で見守ってください。
Raid Reportに、みなさんの名前を記載しておりますが、
名前晒したくないというかたは、遠慮なくお申し付けください。

最初は、朧気な記憶を頼りに書いていたのですが、
当日書けないこともあるし、昨日の晩御飯すら覚えられないのびに
記憶が保てるわけがない!!
そこで、LoggerHeadというaddonでcombatlogを取ることにしました。
combatlogはそのままではなんのこっちゃわからないので、
World of logsにuploadして内容を確認してます。
何回Tryしたとか、何で死んだかとか、DPSどのくらい出てたのかとか、
パーティー抜けてskada消えたァァァァとか叫ばなくても大丈夫!!
なんという素敵ツール!!
現在は、プライベートな利用ということでlogは他人には見れない状態に
設定してありますが、希望者がいましたら見れるようにすることも可能ですので、
のびまでお声がけくださいませ。

のびはほんとに気が利かなくて、名前晒したくない人がいるかもしれないことを
チラとも気づきませんで、いままで勝手に載せてしまった方ごめんなさい。
今回から確認をとっておりますので許して下さいませ。

SSを撮る準備もしたし、準備万端!!
ホントは動画も撮ってみたいけど、重いかなぁ・・・と悩み中。

Comments

 
よろしくお願いします!
楽しみにしています!
 
がんばってください。
私も早く参加してみたいです。
 
Nobitanよろしく!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Khamsin(Monk)/Garahad(DK)

Author:Khamsin(Monk)/Garahad(DK)
Mattariのギルトタバードです。

最新トラックバック
検索フォーム

Archive RSS Login
