Guild Mattari

World of Warcraft JP Guild Proudmoore/Horde




RBGの開催日が変更になります。

こんばんは、Eriadeです。

RBGの開催日時が変更になりました。
新しくは毎週月曜日、22:00からmakeで、最終Queue入れは23:40です。

・TeamSpeak3で会話をしますので導入、設定をお願いします。聞くだけでもOK!
・負けても泣かない、皆と一緒にgameを楽しみましょう。

大きなルールはこの2つだけですので、必ず守って下さい。
特にVCでは会話が混線しないようにする事、また皆が気持ちよくRBGで遊べるよう配慮をお願いします。

CP CAPしやすい用に月曜にしたのでガンガン参加してね★
Eriadeがログインしていない時は誰でもいいので代わりに幹事しください。

+ + + + +

元は去年にRBGをしたいと私個人で募集し月曜に外部の方中心で開催していたのですが、guild内でもRBGに興味を持った人が結構いたので木曜にGuild RBGを開催するようになりました。
いつしか月曜RBGに参加していた外部の方たちがGuildに入ってくれて、月曜もGuild RBGになりました。
最近さすがにguildで週2回RBGは人数がきつくなり、PuGが出来ない人もいるようなので更に開催が難しくなり、GuildでのRBGは週1回にする事に決めました。

また落ち着いたら個人でRBGを企画するかもしれませんが生ぬるい目で見守って下さい:D

Comments

 
進行&ルール決めありがとうです!
自分もどしどし参加したいと思います!

楽しくやりましょう!
 
Raidでフローしたときとかにでも駆けつけるぜヾ(*´▽`*)ノ
>Frozsinさん 
いつも助かってます!
じゃんじゃん遊んでじゃんじゃんCP稼ぎましょう:D
>Akabecoさん 
かもーん。
めざせ75勝アチーブ&マウント!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Khamsin(Monk)/Garahad(DK)

Author:Khamsin(Monk)/Garahad(DK)
Mattariのギルトタバードです。

最新トラックバック
検索フォーム

Archive RSS Login
