Guild Mattari

World of Warcraft JP Guild Proudmoore/Horde




最近のMattari

こんにちは、Garahadです。

たまには更新しないと死にギルドに思われそうなので更新!

最近はRaidが開催できず、主な行動はPvPというような、そうでもないような、
そんなギルドになってきているMattariです。

個人的にはPvPよりPvEなので、Raidで遊びたいんですが人が足りないのはどうしようもない!

嬉しいことにここ最近、何名かギルドに入ってくれたので、
そのうちまたRaidできるかな~と思っています。

RBGの開催日が変更になります。

こんばんは、Eriadeです。

RBGの開催日時が変更になりました。
新しくは毎週月曜日、22:00からmakeで、最終Queue入れは23:40です。

・TeamSpeak3で会話をしますので導入、設定をお願いします。聞くだけでもOK!
・負けても泣かない、皆と一緒にgameを楽しみましょう。

大きなルールはこの2つだけですので、必ず守って下さい。
特にVCでは会話が混線しないようにする事、また皆が気持ちよくRBGで遊べるよう配慮をお願いします。

CP CAPしやすい用に月曜にしたのでガンガン参加してね★
Eriadeがログインしていない時は誰でもいいので代わりに幹事しください。

+ + + + +

元は去年にRBGをしたいと私個人で募集し月曜に外部の方中心で開催していたのですが、guild内でもRBGに興味を持った人が結構いたので木曜にGuild RBGを開催するようになりました。
いつしか月曜RBGに参加していた外部の方たちがGuildに入ってくれて、月曜もGuild RBGになりました。
最近さすがにguildで週2回RBGは人数がきつくなり、PuGが出来ない人もいるようなので更に開催が難しくなり、GuildでのRBGは週1回にする事に決めました。

また落ち着いたら個人でRBGを企画するかもしれませんが生ぬるい目で見守って下さい:D

ToT Mattari vs Jin'rokh the Breaker Killed !!

Khamsin(Garahad)です。

やっとこさ ToT Raid 1st Boss 「Jin'rokh the Breaker」 を倒しました。

この調子でいけるとこまでいってみたいですな!


毎週木曜日にRBGを立てました。

こんばんは、Eriadeです。

私事ですが、RBGで勝ちを目指して戦いたい!なおかつ他realm,guildの人と交流できたらいいなと思い、他の場所でRBGを企画、募集しています。
お陰様でguildからヘルプに来てもらって今のところ5勝2負(ボロ負けなし!)で健闘しています。
ありがとうございます!そしてきっとこれからもお願いすると思います!頼りにしてます!

2回目を終えて思ったことが、有志で来てくれる人を毎回全員誘えないのが申し訳無い上に、
MattariのPvP情熱がみなぎってきている!? と言う事で、
RBG行く機会を増えれば良いと思いしばらく様子見で木曜にカレンダーのGuild eventとしてRBG立ててみました:)
同じrealmの交流あるGuildの人もさそってわいわい遊べたら良いと思います。

その代わりとは何ですが、もう一つのRBGは外部の人、企画を手伝ってくれた人を優先して誘いたいと思います。
今後どうなるかはまだわかりませんが開催するに当たってまだまだ人数不足なので、
ヘルプをお願いすると思いますが、何卒宜しくお願い致します!!!

MoPのクラフト系リスト

Misteelainです

クラフト関係のレシピの簡単なメモ
自分が作れないものはよくわかっていないことのが多いからね。

Alchemy
Flask:Golden Lotus x1 Crystal Vial x1 MoPハーブ x4
 使用するMoPハーブはFlaskによって変わる
 Spi Green Tea Leaf
 Agi Snow Lily
 Sta Rain Poppy
 Int Silkweed
 Str Fool's Cap

Living Steel:Trillium Bar x6 1dayCD
もしくはTrillium Bar x3 Spirit of Harmony x3

Trillium Bar:Ghost Iron Bar x10

RareGem:UncommonGem x1 Golden Lotus x1 各色対応

Primal Diamond:Wild Jade x2 Vermilion Onyx x2 Imperial Amethyst x2

Blacksmith
Living Steel Belt Buckle:Living Steel x1

Enchant
上位変換
Sha CrystalEthereal Shard x5 1dayCD
Ethereal ShardMysterious Essence x5
Mysterious EssenceSpirit Dust x5

下位変換
Sha CrystalEthereal Shard x2
Ethereal ShardMysterious Essence x3
Mysterious EssenceSpirit Dust x3

Inscription
Greater Crane Wing Inscription
Greater Ox Horn Inscription
Greater Tiger Claw Inscription
Greater Tiger Fang Inscription:Light Parchment x1 Starlight Ink x3

Leatherwork
Angerhide Leg Armor
Ironscale Leg Armor
Shadowleather Leg Armor:Magnificent Hide x1 Spirit of Harmony x1

Magnificent Hide:Exotic Leather x50

Tailor
Greater Cerulean Spellthread
Greater Pearlescent Spellthread:Imperial Silk x1

Royal Satchel:Imperial Silk x12

Imperial Silk:Bolt of Windwool Cloth x8 1dayCD
 もしくはBolt of Windwool Cloth x5 Spirit of Harmony x3

Bolt of Windwool Cloth:Windwool Cloth x5


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Khamsin(Monk)/Garahad(DK)

Author:Khamsin(Monk)/Garahad(DK)
Mattariのギルトタバードです。

最新トラックバック
検索フォーム

Archive RSS Login
